パンダ丸 blog - 副業・中学受験・バレエ

医師を目指す子供3人の偏差値30お父さんのブログです。副業や子育て情報を残せれば…

副業情報 出品代行「マカセル」にて電話面談

今日は副業について書きます。

11時に予約していたマカセルの事務局から電話がきました。電話面談だそうです。

 

ただただ、お話するのではなく説明を聞き流すだけで終わりました。

 

「はい」「うん」しか言ってない気がします。

 

・・・ 5分で終了。

 

普通に書類提出、クレジットカード登録、プロフィール書いて、それから公式LINEに登録してとこれだけ言われました。

 

公式LINEの登録が必要というのだけ知らなかったので聞けて良かったです。

マカセルアカウント、マカセル法人案件専用アカウントには登録してましたが、マカセラー専用アカウントまであるなんて・・・3つもあるのか・・・。

 

混乱しないようになれないといけないですね。

 

早速登録させていただいたので、後はおためしの物品が到着するのを待つことになりました。さてどんな物が届くのやら。

これまでの経験から、

 

がっつり稼ぐぞ~と意気込みながら、結局は全然稼げずに終わるパターンありますね。

他の方が掲載してる口コミとか評判とかも読んでみました。

 

月1~2万円ほどの収入ならありかも…それ以上なら中国輸入とかがオススメとのことでしたが。

 

あくまで参考にさせていただきます。自分で検証します。

 

しっかりと、どれくらいやってどれくらいの収入がもらえるのかきっちり調査したいと思います。在宅ワークを探してる方に貴重な情報をお届けできるようにいたします。

 

今後もお楽しみに。