パンダ丸 blog - 副業・中学受験・バレエ

医師を目指す子供3人の偏差値30お父さんのブログです。副業や子育て情報を残せれば…

ブログはじめてみました

本日よりブログをはじめました。

 

何を書こうかさっぱり考えておりません。考え中です。

 

10年以上前にも一度ブログらしきものを開設したものの、一文も書かずに放置。

 

おそらくアフィリエイトなど広告収入などを期待して開設したものの、目的もなく、気力ももたずに早々と挫折しました。

 

今回も早々と挫折するだろう感もございますが、将来を見越して、子供との思い出の記録になればと思い、続けるのを目標に頑張ってみようかなと思っております。

 

なので、今やってる仕事のこととか子育ての事とか書いていこうかなと思っております。

 

それと、やっぱり新しい事に挑戦しないと新しい出会いや発見がないだろうなと思いました。ブログなど若い子もたくさんやってるだろうし、いつかは自分の子供もはじめるだろうし、文章のトレーニングにもなるし、新しい単語を覚えるのも楽しいです。

 

さきほどちょっと書いてみたところ、書きやすいですね。便利になってる気がします。

 

この調子で是非とも続けていければと思っております。

 

では、よろしくお願いいたします。